風俗嬢に惚れたら負け

テクニック重視のデリヘルでイかされた

https://ranking-deli.jp/9/area43/
テクニック重視のデリヘルを発見しました。風俗は、大きく分けて二種類あります。一つが顔重視の店、もう一つがテクニック重視の店です。大半は、テクニック重視の店となっていますね。僕が使った町田のデリヘルもテクニック重視で、女の子の質自体はそこまで高くありませんでした。ただ、もちろんそこまでブサイクって子はいないので、安心して使えますよ。僕の相手は、そこら辺にいるような子でしたが、テクニックはすごかったです。逆に美人すぎないところが、妙にリアルだったかなと思っています。ねっとりと口で包み込んで、上下にゆっくりと動かしてくるフェラは、正直最高でした。あんなに気持ち良いフェラ、初めてだったかもしれません。ねっとりと続けられるフェラに悶絶しながら、最後は口の中に発射。彼女もしっかり受け止めてくれて、その日は終了しました。テクニック重視の店は、顔がダメな子が来ても、テクニックだけで十分楽しめます。そんなにブサイクとかもいないので、安心して使えますよ。

顔は正直可愛くなくてもなんとかなる

顔は正直可愛くなくても、風俗って何とかなりますよね。先日のデリヘル嬢は、正直そこまでタイプじゃありませんでした。いや、世間では可愛いって言われる部類だと思いますよ。ただ、僕のタイプではなかったのです。チェンジも考えたのですが、時間がかかることは極力したくない。ってことで、普通に抜いてもらっちゃいました。顔は地味なんですけど、テクニックがある子だったから、それだけで十分です。そもそもフェラとか素股されているときは目を瞑っているから、相手のことも勝手に妄想して楽しめちゃうんですよね。それが風俗の良さとも言えるのではないでしょうか。顔に自信がないという子でも、テクニックさえ良ければ万々歳です。もちろん顔が良ければそれはそれで良いですが、顔が良い子って大抵は高級デリヘルとかで働いています。それなら、リーズナブルな店を使って癒された方が、財布にも優しいですからね。安くて良い店、最近はとても多いですよ。

小さな口で一生懸命抜いてくれる風俗嬢

女の子の小さな口って、とても魅力的じゃないですか。風俗嬢の中には大きな口の子とかもいるけれど、僕がプレイする子は、大抵口が小さいです。そんな口でフェラしてもらうのが、最高のひとときなんですよね。あれって、実際にプレイした人しかわからないと思います。口に入れる感覚は、女の子のアソコに包まれる感覚にも似ているんじゃないでしょうか。日本の風俗嬢は、フェラの質がすごいです。テクニシャンというよりは、淫乱が集まっているようなもの。いや、もちろん彼女たちは仕事でやってくれているだけですけどね。自分からアソコを咥えにくるのを見ていると、欲しがっているメス豚に見えるってわけです。先日の子なんかは、はぁはぁ言いながらフェラしてくれていて、最高に可愛かったですよ。これからも、彼女とはプレイしたいなって思っています。その小さな口で毎日男をイかせていると思う、めちゃくちゃ興奮してきますよね。僕も早くあのデリヘル嬢を使いたいです。

初めて女の子に優しくされた結果

初めて女の子に優しくされた男が、どうなるか知っているでしょうか。僕は今まで女の子に優しくされたことはありません。顔もそんなに悪くないと思うのですが、普通に相手にされていませんでした。いつも男友達といたから、そもそも女の子と関わる機会なんてなかったんですよね。そのまま社会人になり、職場は臭いおっさんたちがいる工場となりました。当然、そこで働く女性との交流なんてありません。そもそも向上はあまり女の... 続きを読む

コンプレックスがある僕が使う風俗嬢

コンプレックスがある僕は、なかなか恋人を作ることができません。自分に自信がないからこそ、彼女にしたいと思う子がいても、最初から諦めてしまうんですよね。それが染みついてしまっているから、当然今までにできた彼女はいません。コンプレックスがある場合、やっぱり何より自分に自信を持つことが重要となります。僕の場合は、自信を付けるために風俗を使うことにしたんです。相手はデリヘル嬢。いざ、尋常に勝負。ってこ... 続きを読む

美人すぎるOL風俗嬢に惚れそう

普段はOLとして真面目に働く風俗嬢と遊んできました。その子は某中小企業の事務員として働くOLです。毎日ルーティンワークをしている中で、彼女は仕事に飽きてしまったとのことでした。そこで始めたのが、風俗の仕事だったみたいです。デリヘル嬢のその子に「いや、普通に働けるならそれで良くない?」と言うと、「そもそも私って性欲が人よりも強いんですよね!だから、この仕事は息抜きみたいなものです」と彼女。事実、彼女... 続きを読む